キャリア採用サイト
キャリア採用サイト

募集職種一覧

募集要項

昇給年1回
賞与年2回
勤務地東京、福岡
勤務時間【就業時間例】9:00~17:45 / 10:00~18:45
※コアタイムなしのスーパーフレックス
(フレキシブルタイム7:00〜22:00)
【標準労働時間】7時間45分
【休憩】60分
休日年週休2日制(年間休日123日 / 2020年度)
年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休業、配偶者出産休暇、介護休暇、介護休業、看護休暇、がん治療休暇、ドナー休暇など
試用期間3ヶ月 ※試用期間中の待遇に変更はありません。

選考フロー

  • 最終面接前に適性検査を実施する場合があります。
  • 原則、面接はオンラインで実施します。

募集職種

広報部

プロモーション企画、制作補助

学生募集の企画立案を中心に、ブランディングや広報業務、サイト管理やイベント運営など幅広い業務に携わることができます。部内の制作担当と一緒に、他部署と連携しながらクリエイティブな発想で「新しい大学のカタチ」を築きたい方の募集をしています。

システム部

WEB開発エンジニア

サイバー大学、他大学、企業顧客に利用されているeラーニングプラットフォーム「Cloud Campus」をはじめ、教職員/学生向けシステム、新規サービスシステム等の企画、開発、運用など、多様な業務に携わっていただきます。部内外の関係者と協力、連携してより良いシステムを作っていける方を募集しています。

産学教育連携部

『CloudCampus』営業

サイバー大学で利用しているeラーニングプラットフォーム「Cloud Campus」を企業や他大学向けに外販をしています。インバウンドで流入した見込み顧客に対する製品デモを実施いただき、受注まで行っていただきます。提案から導入後顧客フォローまでチーム一丸となって行っていける営業の方を募集しています。

産学教育連携部

新規ビジネス立ち上げ・運営

eラーニングをベースとした新規ビジネス立ち上げ・運営に参加してもらいます。具体的には外部企業、団体と交渉してコンテンツ調達、受講生のネットワーク構築・コミュニティ運営です。外部との交渉経験、あるいはネットやリアルにおいてコミュニティを立ち上げたり、運営経験のある人材を募集しています。

教育メディア開発部

コンテンツ企画・制作補助

サイバー大学で使用する授業コンテンツの作成補助業務です。教員と連携しながら全体のスケジュール管理や品質管理を行い、納期までに授業コンテンツを作成いただきます。サイバー大学の授業を支える「縁の下の力持ち」の役割としてご活躍いただける方を募集しています。

学生部 キャリアサポートセンター

キャリア・就職活動支援

これまで社会人学生が多かったサイバー大学ですが、高校からの進学学生が急速に増えています。未就業学生に対する個別カウンセリングや外部ベンダーとのキャリアイベントなどの企画・運営を行っていただきます。新しい部署のため立ち上げから力を貸していただける方を募集しています。

上記以外のポジションに興味がある方
自分に合ったポジションのお知らせを受け取りたい方

教員およびTAの採用はこちら
JREC-IN Portal Webサイトへ